立川理恵

脱いだらもっと凄いんですぅ 立川理恵

噛めば噛むほど味がでる爆乳女優立川理恵ちゃんが一本道に再降臨!成長期なのか、それとも私の目の錯覚なのか!何だか最近更におっぱいの凄さを増す理恵ちゃん。男たちは餅をこねるように揉み、赤ん坊のようにシャブリまくります。気持ちよくなっちゃった理恵ちゃんのオマンコを勢いよくかき回すと、どぴゅっどぴゅっと大量の潮を大放出!どでかいオッパイを震わせながら連続イキしちゃいます!

AV女優 美尻 巨乳 美乳 手コキ ぶっかけ パイズリ 69 顔射 中出し 生ハメ・生姦 バイブ クンニ 超VIP

巨乳マニア No.6  立川理恵

やっぱり立川理恵の爆乳は凄かった… 会社員の男が仕事のミスで落ち込んでいると、真っ白なおっぱいの女神立川理恵ちゃんが登場!自慢のオッパイを揺らして男の顔に押し付けちゃいます。まじまじと感じる巨峰乳に男の股間がギンギンになると、巨乳を武器にパイズリでご奉仕!でもパイズリをしているうちに理恵ちゃんの体も火照ってきちゃった!オマンコをコチョコチョと弄くると愛液を垂らしながら気持ちよさそうに喘ぎまくり!

理恵ちゃんめっちゃキレイ巨乳はもっと綺麗で形も張りもあって揉みごたえが凄そう!^^おまんこも凄くピンクでちいさなクリちゃん可愛い

最近巨乳系の女優さんが増えましたね。僕はそこまで巨乳派ではないので、普通のAVとしてみましたけどね。巨乳さんといえば、激しい騎乗位で乳が揺れるのが最高ですが、この作品にはありませんでした。立川理恵さんは確かに巨乳マニアには良いかもしれませんね。大きなオッパイに大きめな乳輪。ただ私の好みからすると大きすぎるかな。

せっかくの立川理恵さんの作品なんだからもっとストーリーをしっかりと構成して欲しい!最後のオナニーシーンで終了はおかしいでしょ!冒頭に持ってくるべきじゃないでしょうか  この世のものと思われぬ美爆乳に目とチンポを奪われがちだが、理恵さんのプニュプュニのマンコの美しさ、エロさも忘れてならない。陰毛の生え具合もまたそそるものがある。今回も1対1の絡みとオナでじっくり堪能できました。

Hcupハピネス家政婦 〜中出し承知しましたぁ♪〜立川理恵

ものすごいおっぱいを揺らしながら家事代行の可愛い子が歩いてきました。 チャイムを鳴らしても誰も出てこないようなので裏庭にまわってみると庭の手入れをしている家主を発見。
「派遣で来ました家政婦の立川です♪」
さっそく準備をはじめる理恵ちゃんに驚愕! なぜ脱ぎ始める? もちろん脱衣を止めるなんて野暮はいたしませんが。
理恵ちゃんは新手の全裸家政婦でした。 隣人に見られようがお構いなしで全裸で庭掃除。 ホウキで掃くたびにHカップがたわわに揺れるハピネスカップ!
室内の家事ももちろん全裸です。 辛抱たまらなくなった家主が理恵ちゃんに襲い掛かる。
ちょっとシュールで、たまらなくエロくて、どっぷり癒される理恵ちゃんの全裸家政婦をお楽しみください。

立川理恵さんのオッパイは私の好みからするとちょっと大き過ぎますが、家政婦さんがいきなり全裸で家事を行なったら、当然家事なんかどうでもいいからエッチをしたくなるのは当然ですね。人工的で綺麗なのが良いか、天然物でややタレ乳が良いか議論の分かれるところ。服の上からでもおおきいおっぱいが揺れているのがわかる。脱げはなおさら、動くと揺れるおっぱい。ずっと裸のままじゃ触ったり、なめたり、ハメたりと仕事にならないなぁ。こういうサービスがあればソッコー申し込みたい。

 

 

一本道より配信

 

 

 

黒川ゆら

黒川ゆら

グラマラス 黒川ゆら

正真正銘の美少女、黒川ゆらちゃんが一本道でついに無修正初解禁! チンポを愛おしく丁寧にフェラをするダブルフェラ抜きから始まり、ナイスバディを存分に披露した濃厚な本番! 感じてる時も人懐っこいかわいい顔なのに本気で感じるゆらちゃん!まとわりつくようなねっとりフェラテクがとにかくすごい! 挿入された後もエッチな体全身で感じてしまう!突かれる度にプルプルと揺れるお尻とオッパイ! 騎乗位では自らグラインドをして感じまくり!間違いなく完全保存版です!

初裏 口内発射 ロリ スレンダー 中出し 生ハメ・生姦 フェラ

この女優さん、とにかく胸のタトゥーが邪魔で仕方がない。何事も自然が一番いいと思う。胸にあるのはタトゥなのかな。正直、素朴な感じなので、そんな感じには見えませんでしたけど。それ以外は特に思い出に残っていません 男を見つめてのハメられているところの表情がかわいいね。かわいい顔立ちにはにあわない黒めの乳首の色がなんだか興奮するなぁ。巨乳ではないのでこのシリーズには不釣り合い。それとデカいタトゥーは大減点。小さいのならともかく、あれではデカすぎて無理。

黒川ゆら

大量潮吹きで失神寸前!!黒川ゆら

魅惑な瞳の持ち主黒川ゆらちゃんが再び一本道に登場してくれました!今日もヒィヒィいわしたるぜー!ぷっくりといやらしく盛り上がったおマンコと形のいいお乳は言うまでもないが、何よりも小悪魔的なあの笑顔がたまりません。スタイル抜群でお肌もすべすべ(ヨダレ)乳首をちょっとでも弄る感度抜群!!両脇が綺麗に剃られたおマンコはビラビラから奥まですっかり見えそうだ。指マンを全身で感じ、大量潮吹きで失神寸前のゆらちゃんのアクメ顔は必見です!!

黒川ゆら

清楚派美女ゆらと過ごす大晦日 黒川ゆら

人懐っこい笑顔とは裏腹に抜群のエロ底力を見せてくれた黒川ゆらちゃん!今回も激し過ぎるピストンの弾圧に弾け飛ぶ理性と快感潮で「ゆら」は失神寸前!イって!イって!イキまくる!極限の快楽に美顔を歪ませ潮を噴き乱す!ヤメられない!止められない!なぜならば超絶快感の絶頂がすぐそこに待っているから…!!舌先までも超敏感で、舐めるのが大好きリップ痴女でもあります。男の裏スジ、亀頭を卑猥に舐め続け、舌先に感じる先走り汁に反応してアソコもジュワジュワ濡らしちゃうほど敏感。そんな彼女にスケベ道具を駆使してお返しすると、何度も何度も激しいアクメに達してしまいました。ビンビンの肉棒を挿入して前から後ろから突きまくれば、本気汁が止まりません。

何度か見返したが、どこで潮を吹いてるのか?紹介文の内容も大袈裟で、内容に即してない。大晦日の雰囲気は微塵も感じられない。前半はずっと緑色のブラをつけていましたね。どこら辺が大晦日だったのかが謎でしたね。後半はずっとフェラだったので、イマイチでしたね。大晦日の雰囲気は感じませんでした。でも、ゆらちゃんはかわいらしい感じで好印象。ちょっぴりちいさめなおっぱいが好みのサイズでくいいるように見ちゃいました。スタイルも良くて笑顔の可愛い女優さんなのに前半のカラミはイマイチ女優の良さを活かせていない!後半のフェラ抜きシーンの笑顔は可愛い!

黒川ゆら

Wフェラと潮吹きイカセ生姦 黒川ゆら

大人気美○女ゆらが目の前に出された2本のちんこをおいしそうに頬張る!そんな天使のような小悪魔がゆらちゃん。口にど「っぷりだされたザーメンを舌で転がし、笑顔で味わう。全身エロモード全開のゆらちゃんをベッドに押し倒し、好き放題いじりまくり!!快感で満たされた秘部から止め処なく溢れ出す大量のアクメ潮、もはや失禁寸前!激し過ぎるピストンの弾圧に弾け飛ぶ理性と快感潮で「ゆら」は失神寸前!イって!イって!イキまくる!極限の快楽に美顔を歪ませ潮を噴き乱す!

 

 

一本道より配信

 

 

 

牧村京香

牧村京香

尻コキマニア 牧村京香

牧村京香中西早貴大森美玲ふわりゆうき

元着エロアイドルふわりゆうきちゃん、抱き心地抜群、Eカップ美乳の大森美玲ちゃん、スレンダーボディが魅力の 牧村京香ちゃん、マシュマロのように柔らかそうなムチムチボディの中西早貴ちゃんがまん丸のヒップを使って男を快楽の世界へ!! 波打つ尻肉、お尻を突き出しクネクネとよじらせる腰つき、4人の美女が色々な尻テクニックを披露。 アナタならどの尻を選びますか?尻フェチの方は絶対に見逃せませんよ!

1080p 美脚 痴女 美尻 スレンダー 手コキ

ハメるを我慢してビラビラの感触を楽しむのは別の味わいがある。その観点から言えば、美玲ちゃんや早貴族ちゃんは手コキ交じりなのでポイントは高くない。好みの尻はゆうきさんでした。こういうのが好きな人もいるのかな。よくわかんないけど。

牧村京香

ときめき 〜あなたのための手料理〜牧村京香

駅前で待ってたけど、来ないから、今日は京香ちゃんに会うために家まで来ちゃったと甘える彼氏。よっぽど我慢してたのか、マンションの廊下でいきなりスカートをめくりちょっかい出してきた。その手を恥ずかしそうに払う京香ちゃんは実は喜んでいる。そんな甘えん坊の彼氏はカレーライスを食べたいとおねだりして、二人で部屋へと入って行った。京香ちゃんがカレーを作ってる途中からもう我慢が出来ない彼がまたチョッカイをだした。エプロンを捲りパンツから顔を出したピンクのおマンコにしゃぶりつき、カレーよりこっちを食べたくなったとまた甘えてきた。こんな彼が可愛くてしょうがない京香ちゃんはされるがままに…

AV女優 口内発射 中出し 生ハメ・生姦 クンニ フェラ

この女優さんはとにかく普通っぽいのがいい。それだけに今回の設定はなかなかよかった。写真で見るより可愛いですね。一番の見どころはアップでのクンニですね。そこだけ見て、切り取って保存しておきたいですね。お顔普通、スタイルイマイチ、コーマンはそこそこ綺麗ですが・・・目線ビデオっていうのは妄想が膨らんできていいなぁ。見つめてくれているだけで期待しちゃう。しかも今回は素人っぽさがある女の子でした。素人っぽくてとても可愛い女の子です。天然マン毛が好ましいですね。

歯並びの悪さはマイナスだが、いやらしさにもつながっている。ときめきデートという感じは出ているが、ベットに移ったら普通でした。全体的に興奮する要素がありませんでした。画質が鮮明なのはグッドです!美人の範疇に入る女優さんでしょうが、好みではない。ヘソピも苦手である。全編ハメ撮りの作品です。ピストンの勢いはありませんがこうゆうカメラワークの方が興奮します。本当にデートしているような感じで興奮しました。京香は特別顔が良く、スタイルが良いわけではありませんが、 H の時のあえぎ声が半端なく可愛いです。それと、オマンコがあまり使っていない感じがして綺麗でした。

牧村京香

裸演奏 〜第7回演奏会・サックス〜牧村京香

楽器とエロスのハーモニーが身体に響き渡るシリーズ「裸演奏」。 サックスを演奏してくれる牧村京香ちゃん。 全裸でまずは演奏。拍手喝采! 素敵なドレスを身にまとう京香ちゃんを後ろから抱きしめて愛撫。ゆっくりと体をほぐしていきます。 乳首をそっとはじくと、ピクッと敏感に体が反応。 開脚までたどり着くとマンコを広げて指マン。たっぷり濡れています。 サックスでクリトリスも刺激。サックスを吹いて音をだしていると、男優が指マンで邪魔をしてきます。 クンニを存分にしたあとの指マンで過剰にイキまくる京香ちゃん。「気持ちいい!」と立ちながら潮吹き、そして電マ攻撃で、サックスが吹けるわけがありません。 お次は京香ちゃんのほうがリードして男優を舐めまわしてフェラ。玉までバキュームしたり、イラマチオと過激になってきます。 69を経て生挿入。全身で感じていく京香ちゃんから目が離せません!絶叫で絶頂を向かえ、温かいザーメンを中で感じてフィニッシュ!

 

 

一本道より配信

 

 

 

星咲優菜

星咲優菜

爆乳エンジェルのお仕事 星咲優菜

驚異の99cmHカップ爆乳エンジェルこと星咲優菜ちゃんが自慢のお乳でいろんなお仕事に挑戦します。身体を使って仕事をするすばらしさと教えてくれるそうです!顔立ちも身体も目玉とヨダレが出るほど抜群な美女なのに、アニメ声というところまた萌え!!まずはテレフォンオペレーターとしての優菜ちゃん。アダルトおもちゃの販売会社のオペレーターガール。電話でオナニーの実演をしながら、お客様に商品の使用方法を伝えます。そして次は家事代行の優菜ちゃん。はち切れんばかりのオッパイを揺らしながらお掃除をしている優菜ちゃん。ご主人様が帰ってくるとまたアニメ声で「お帰りなさいませ」疲れたご主人様はマッサージをお願いすることに…そしてそんな献身的な優菜ちゃんにムラムラと…

1080p AV女優 淫語 エプロン OL 巨乳 手コキ パイズリ 中出し 生ハメ・生姦 クンニ フェラ VIP

この女優さん、個人的にはオッパイが大きすぎるしルックスもイマイチ好みでない。
星咲優菜ちゃんは可愛いお顔で、何といってもおっぱいの大きさは凄いですね。ただ私の好みからするとチョット大き過ぎる感じですね。でも家事代行サービスでこんな可愛い娘が来てくれてエッチまでさせてくれたら良いですね。観ようによっては女子アナに見えなくもない。騎乗位での乳の揺れが抜ける要因になっています。そこは推していいところだと思います。最近は巨乳もので騎乗位で揺れない作品があるので、いい作品だと思います。色白美人、ムチムチ縛乳おっぱいのモデルさん。スタイルバツグン。おまんこも綺麗でした。

星咲優菜

爆乳教師の課外授業はいかが〜?星咲優菜

爆乳天使優菜ちゃんが家庭教師だったら、どんなテストでもがんばっちゃいますよね!「私のこと考えてたら、こんな点数になっちゃったの?なにー?この点数」と生徒を責める星咲優菜先生。さらに追い討ちをかけるかのように服を脱ぎ、ご自慢の巨乳をモミモミ。ぼ・・・僕には刺激が強すぎです! さっ…触ってもいいっすか?慣れない手つきでブラを外したら「そうっか、はじめてなのね…」と先生に言われ手取り足取り教えてもらいました。そして、AV女優としての星咲優菜ちゃんが5P・顔面騎乗・中出しではっちゃけちゃいます!!豪華2本立てをゆっくりご堪能ください。

星咲優菜

しばられたいの 〜ハメ潮絶頂ファック〜星咲優菜

マシュマロのように柔らかそうなHカップの巨乳、透明感抜群の美肌、大人の色気プンプン醸し出す星咲優菜ちゃんが超ハードな宙ずり束縛プレイで絶頂潮吹きイキまくり!両手をロープに縛られ天井から吊るされ、男に玩具同然に好き放題ヤられまくるマシュマロ巨乳。宙ずり状態での顔騎乗位、カウガールも顔負けのロデオファック、爆揺れするHカップ。片手では掴みきれない超ボリューム乳に見ているアナタは大興奮することまちがいなし。透明感抜群の美肌にくい込むロープが美味しそううな女体チャーシュー状態。優菜ちゃんの束縛潮吹き生ハメファック!絶対に見逃さないでください!

緊縛陵辱モノにしてはハードさが足りないように思います。潮吹き失禁放尿が好きな方にはオススメです。バックでハメているシーンがアングルがよくて萌えました。おっぱいがプルンプルンですね。好きな方はどうぞ。
こんなに綺麗でスタイルのいい女優さんを縛ってプレイするなんてもったいないと思います。普通のプレイが興奮します。セミの鳴き声がBGMになっていていいふんいきだ。でも内容は平凡な感じで、縛り上げるのならばもっとハードなものがいいかなぁ

 

 

一本道より配信

 

 

 

HIKARI

HIKARI

変態オナニーはもう止まらない! HIKARI

痴女っぷり大解放HIKARIちゃん。濃厚な接吻をし欲情に任せ人形とシミレーションセックス、「なんで何も反応してくれないの?なんで気持ちいいことしてくれないの?」と人形に声をかけ、まるで本当に抱かれているかのようによがり出す。淫語淫汁たっぷりの痴女っぷり。3本のおもちゃで全身バイブされ、興奮のあまりに網タイツを自らやぶり叫びだす始末。一人で妄想し乱れ狂う美乳HIKARIをご覧ください。

AV女優 美乳 オナニー バイブ フェラ VIP

HIKARI

デカマラ HIKARI

ちょっと機嫌悪そうなHIKARIちゃん。実は想像してたデカチンとちがって、がっかりしたらしい。乗り気じゃないままチンコをしごき、のちほどデカチンが来ると聞いて、なんとなくテンションがあがってしまったHIKARIちゃんはデカチンが登場するまで小さいのであそんでいた。しばらくするとデカチン登場でHIKARIちゃん興奮MAX. ぜんぜん口の中に入りきれないほどのデカマラに欲情しまくったHIKARIちゃんはどうやって楽しむのか見ものですね。

AV女優 淫語 口内発射 美乳 イラマチオ 69 中出し クンニ フェラ

HIKARI

Sっ気痴ギャルを巨根がメッタ挿し HIKARI

小麦色に焼けた肌が魅力的で若々しい雰囲気のギャルHIKARIちゃんがひさびさに一本道に登場してくれました。相変わらずパーフェクトなボディラインとちんこを頬張るエロそうな口元。華奢だけどグラインドやらせたら世界一のあのウエストがまたたまらない。一本道が誇る美尻Sっ気たっぷりのHIKARIちゃんは今日もちんぽを食いつぶします!ローションでびっしょびしょに濡れたカラダとおマンコに巨大バイブ挿入で感じまくり、巨根メッタ挿しに欲望を隠しきれずに喘ぎまくる。バックのピストンでモノ欲しそうにアナルもひっくひくしてしまう、かなりのモノズキです。

HIKARI

淫靡な匂いに群がる痴ギャル HIKARI

一ノ瀬ルカ新山かえで滝川ソフィア

じぇじぇじぇ、海女さんもびっくりの海で素っ裸ではしゃぐHikariちゃんを水中カメラで激写! 水の中で大股広げて水を掻いてます。
あの船上乱交の後編がついにリリース! ハメ足りないHikariちゃん、ルカちゃん、ソフィアちゃんが第2ラウンドに突入!
「興奮したぁ?」とHikariちゃんとソフィアちゃんがチンコに襲い掛かり、 「いちゃいちゃしよ♪」とルカちゃんは船尾でしっぽりラブセックス。 ワンピのアミの隙間から乳首を吸ってると船首の方からも艶めかしい声が。
日本のTPOはいずこへ、船上だろうが野外だろうが関係なく喘ぎむさぼる痴女たちの体液のまぐわい! 痴女たちにオマカセで好き勝手快楽に浸ってもらった逸品です。

船の上での乱交ということですが、やはりこれだけたくさんだとドキドキ感があまりない。アウトドアではありますが、周りに誰もいないのでドキドキ感がありませんね。個人的には一之瀬ルカさんが好みなので、一人の作品が観たいですね。自然光が逆光になって見えにくいところもありますが、解放された海の上と空の下というところは素敵です。三人なので1時間はちょっと短い感じ。この中でHIKARIちゃんとルカちゃんが良かった。もっと色々な作品に出て欲しい。

前編からすると一番好きなかえでさんが抜けたのは残念。真っ裸で泳ぐのはHIKARIちゃんだけってことは、後の2人は泳げない? なのに本番はルカさんだけ。ソフィアおばさんはどうでもいいが、いつも弾けたSEXを見せるHIKARIちゃんは満足できたのかな、心配です。アングルがもったいないです。三人とも好みじゃないけど、海の上でのSEXはとてもいいですね。3人の女優さんはそれぞれ主演級なので豪華なのですが、やはりカメラアングルが不満で魅力が半減でした。

 

 

一本道より配信

 

 

 

桐原さとみ

桐原さとみ

初めての中出し3P  桐原さとみ

彼氏が裸族のさとみちゃん、常に裸なので、常にムラムラしてるみたい。そんな今日も急にムラムラしてきたので、さとみちゃんの献身なフェラがはじまった。彼氏をちんぐりがえして、肛門から亀頭まで丁寧に舐め。手コキと舌で彼氏のカルピスがたっぷり顔に、口に噴射。そして、おいしそう全部の精液をじゅるるると口にいれごっくん!こんないつも裸の彼氏だと別れちゃうかも〜と言い残し、ほかの場面に変わる。2人の男優に囲まれ、激しく弄られる。ちょっと乱暴なほうが好きだと言うさとみちゃんはMだとカミングアウト。2本の肉棒をズボズボと激しく責められ、初めての中出し3Pはなかなか満足だったようです。

1080p AV女優 口内発射 ギャル ごっくん スレンダー 手コキ 乱交 中出し クンニ フェラ

桐原さとみちゃんはそんなに美人というわけではないが、何か魅力のある女優さんで好みです。僕としたことが、この女優さんはしりませんでしたね。普通の上玉くらいの女優さんだと思います。しかし、複数プレイは苦手なので、一対一の作品が観たいです。桐原さとみちゃんのお顔は初め普通の女の娘レベルかなと思いましたが、カメラの角度によっては結構可愛く見えます。お顔はそこそこ可愛い!お尻が大きくて、処理はしているが陰毛は凄そう!デカマンに放尿は・ぽってりした上のお口と下のお口がとても卑猥ですね。 中出し後のお掃除Fもいい感じです。 ただ中出し後、マンコから噴き出たのが“潮”では無くあきらかに“おしっこ”だったのには少し引きました…

エロい娘ですね!男優さんをチングリしてフェラってエロいです!マンコの色はビラビラは黒いのに開くとピンクでビックリ玉手箱状態です。さらに、超敏感でビクンビクンと痙攣しながら何度も昇天しちゃってます。一番興奮したのはラストのフィニッシュ2連発でした。チンポを抜かれた後、気持ちよすぎたのか放尿しちゃってます!圧巻の作品でした。抜群の可愛らしさをもっているさとみちゃんはやっぱちイイですね。エッチの最中の表情は男のその気を思いっきりそそらせてくれます

桐原さとみ

未経験プレイ、沢山しちゃった  桐原さとみ

清々しい感じの桐原さとみちゃん、初登場です! 3サイズは上から81、58、88とスレンダー。 今までやったことがないプレイをいろいろチャレンジしてもらいます。 まずはバイブやディルドを使ってオナニー。 バイブで乳首を刺激していると、あっという間に下着が濡れてしまいます。 息を荒々しくクリトリスを刺激で、体をガクガクさせてイっちゃうさとみちゃん。 ディルドをフェラしたあとは、固定して挿入。小さいマンコに回しながらいれたりと、 やったことがないプレイなのでしょうか!? お次は雰囲気を変えて黒いロングブーツを履いてハードなイメージ。 「興奮するように縛って!」と足をテープで固定。 淫語を連発でオナニー再開。「見られると興奮しちゃう!もっと見て!」と、 勃起したクリトリスをクリクリしながら感じるさとみちゃん。 両側から男優達が電マで乳首を刺激。 変わった形の高速ディルドで膣内にガンガン入れ込みます。 指マンで潮吹きまくり!淫語を使っての拘束攻めは、「意外と楽しかった、癖になりそう〜!」とひとみちゃん。 最後は夜這いの設定で男優がそっと寝ているさとみちゃんを脱がしていきます。起こさないように…。 パジャマを脱がすとノーブラ。乳首をベロベロに舐めて性欲を煽ります。 クンニ、フェラを経て寝たままの体勢で生姦。 夜這いプレイは最初のソフトタッチが興奮したとか。オムニバスな感じでお楽しみください。

美微乳と綺麗に処理されたマンコ。イッた時のビクビク反応がいやらしい。「潮吹き」というよりは「放尿」にカテゴライズすべき。この女優さんは、決して美人でもスタイル抜群というわけではないが、なぜかそそられる。決してスタイルは悪くないし、顔も独特だけど悪くない。しかし、一流ではない、普通のレベルで楽しめる作品でした。一番の難点は、セックスに入るまでが長かったことですね。厚ぼったい唇が歳の割に淫乱度をアップさせる。ディルドオナでイキまくる下の唇も負けず劣らず卑猥。ロングブール履いた場面はバイブ攻めだけでなく、挿入も欲しかった。こんなド助平少女に夜這いとは飛んで火に入る夏の虫ならぬ、火照るチンポだったらしい。

 

 

一本道より配信

 

 

 

飯岡かなこ

借金のカタ、かなこ 後編 飯岡かなこ

夫に借金のカタとして売られたかなこは、飼い主の目の前で辱めにあったり、調教されたりした。今もなお、大股を開きオナニー姿を人の目に晒されている。そんな中でも、夫と愛し合った昔の幸せな日々を思い出し、現実逃避していた。指輪を出しプロポーズをしてくれたあの日。幸せな家庭を作ろうねと言いながらオッパイを口に含んだ夫の優しい眼差し。深く膣に残してくれた夫の精液をいっぱい受け止め、二人の結晶になったらいいなと願うばかりだった。ふっと現実にもどり、飼い主の目の前でオナニーをしつづけていた自分がいた。上品なお口の中に無理矢理汚い男性器を押し込まれ、精子を体中に発射された。絶望の淵に立たされたかなこ…とその時…現金の入った大きなカバンを抱えた旦那が現れた…

1080p   AV女優  淫語  熟女/人妻  SM  スレンダー  美乳  ぶっかけ  乱交
オナニー  中出し  生ハメ・生姦  バイブ  クンニ  フェラ

肉便器育成所 〜若妻緊縛生姦〜飯岡かなこ

飯岡かなこちゃんがシリーズ「肉便器育成所」で再登場です!! ちょっぴりダークなストーリー展開。借金の取立てに困る若妻のかなこちゃん。お金が必要なので前夫に頼ります。 前夫に指定された場所にくると、いきなり何人もの男に羽交い絞めにされてしまいます。 手首を縛られ強引な愛撫をされ…。履いてきたストッキングを破られマンコを触るとビッショリ。 2本の電マをマンコに当てられ、起立したままバイブで猛攻撃。 舌を使ってトリプルフェラをしながら乱交生挿入でヒートアップ! バックでガンガンに突かれたり、騎乗位でしっかり性感帯を刺激と抜きどころ満載! ノンストップで入れ替わりの挿入で連続中出し&顔射と、ハードに絶頂を感じていく内容。 目が離せません!!

借金のカタ、かなこ 飯岡かなこ

旦那に売られ借金のカタに2穴を破壊されてしまうかなこ。 何も知らず飢えた男たちの餌食となってしまう。 スレンダーな体に太い二本の肉棒に激しく突かれてしまい今にも壊れそう! 連続で白い欲望を中に放出されたアナルはヒクヒクと外へ押し出そうとする! 借金のカタの若妻、かなこの運命は・・・!

裸演奏 〜第5回演奏会・ホルン〜飯岡かなこ

楽器とエロスのハーモニーが身体に響き渡るシリーズ「裸演奏」。 今回の演奏者は飯岡かなこ。裸になってホルンを演奏してくれます。 褒められると照れくさそうにするかなこちゃん。ホルン以外にもフルート等も弾けるとか。 清楚な感じのピンク色のドレスを愛撫しながら脱がしていきます。 ブラジャーを外すと恥ずかしそうに照れ笑い。 ストッキングの上からマンコを刺激したあとパンティーも脱がしホルンでちょっぴり遊んでみます。 電マも取り出して「気持ちイイ〜!」とかなこちゃん。 また演奏してもらいますが、今度は演奏しながらクンニプレイ。 感じすぎて途中演奏も出来ずに立ったままで潮吹き。 そのまま電マでクリトリスを更に刺激して指マンをするとまた潮吹きへ。 男優に「下ばっかり吹いちゃってダメだよ〜!」といわれる始末。 今度は「こっちも吹いてよ!」と言われて恥ずかしそうにフェラ。 硬くなった肉棒をみて、「チンポ入れて〜!」とかなこちゃん。 かなこちゃんにはちょっぴりびっくりの生中プレイ!お見逃しなく!

楽器の扱いは中学生並みで将来性は期待できなが、お道具はいやらしく、使い込んでいけばかなりよくなりそうな予感。 もう少しお道具がじっくり見たかった。女優さんもかわいいし、すたいるもわるくないのですが、楽器をあのように使うのはどうかと思います。しかし、セックスは良かったので少しいい評価をしておきます。上品なお顔は老けて見えますが楽器に似合います!ちょい熟れのコーマンもイイ!お嬢様タイプの雰囲気がありありですが、雰囲気とのギャップがそそりました。イイ女です。 スーパモディではないが、スリムさが好きですね。裸で楽器演奏ってどうなんでしょ?あまりエロさを感じないのですが。色白美系でスタイル抜群の女優さんでした。これでエロさが加わってくるとS級女優間違いないでしょう。これからが期待です。

 

 

一本道より配信

 

 

倖田りな

倖田りな

美尻倶楽部 倖田りな

AV女優 淫語 美脚 美尻 マングリ返し 中出し 生ハメ・生姦 バイブ クンニ フェラ

美尻を徹底的にフォーカスした企画「美尻倶楽部」に、倖田りなが初登場! 病室でいきなり裸のりなちゃん。「硬いの擦り付けて!」と尻コキプレイへ。 ほぼ寸止めがたまらないっ!入れたいけど入れない!挿入はしないがギリギリを楽しむ、なんとも贅沢な内容。 ローションを美尻にかけまくってヌルヌルになったところで、下着にチンコを挟んだり、お尻の割れ目でコスコス。 騎乗位になって擦り合ったりと間違えて入れちゃいそう。たまりません! 続いてはオフィスのデスクの上で顔騎クンニ! マンコが目の前に。下着をずらしてクンニ、舌を立ててマンコの奥に入れていきます。 お次はりなちゃん、履いている黒いストッキングを引き裂いてちょっぴり大胆なご様子。みるみるうちに伝線していきます。 最後はお尻をメインに本番。抱き合いキスをしながら、お尻をわしづかみ。ストッキングの上からも下からも感触を楽しみます。 フェラチオを存分にしてもらったあとは、まんぐり返しにさせてストッキングを再び引き裂き、マンコをまじまじと拝見。 そのままの体勢でクリトリスに電マをあてると、りなちゃんの息が荒くなってきます。 生姦のピストン運動で美尻がパンパンと良い音を立てて鳴り響きます。 最後は騎乗位でフィニッシュ!ストッキングとのコンビネーションと、尻フェチにはたまらない内容!

倖田りな

EDの夫を持つ奥さまの苦悩 倖田りな

世の中の男性がもっとも患いたくない身体の症状…それは勃起不全(ED)ではないだろうか。EDの夫を持つ奥さんは、表面的には何食わぬ顔をしているが心の中は決して穏やかではいられない。今日もそんなな悩ましい奥さまがいました。結婚して3年のりなさん、ここ最近5ヶ月の間夜の営みがなく、心に隙間風が吹き、身体も持て余しているようだ。今日は思い切って医者に相談することにしたりなさんは、さっそく診察室へと入っていきました。なぜか触診をし始めた先生はりなさんの身体を触りまくり、ただでさえも欲求不満のりなさんに火をつけた…と思いきや、はいここで診察終了。完全に不完全燃焼になってしまったりなさんはいつも持参しているピンクローターを取り出し、オナニーをし始めた!そんな先生もつられて、欲求不満解消と言い不倫の関係になるのだった、、、、

倖田りな

好色妻降臨 48 パート2 倖田りな

ド淫乱な素顔を持つスレンダー美人妻、倖田りなさんが二穴、いやドツボにハマる!先生目当てで通う料理教室の生徒達に弱みを握られ好き放題玩ばれ、愛液とザーメンまみれのりなさんに更なる逆襲?が待ち受ける…。 ダンナ、先生、生徒との超絶お仕置き二穴アクメでオマンコもアナルもヒックヒクいわされちゃいます!スキモノな不倫妻を性玩具に陥れ、ハードなプレイにだらしなく感じて乱れてゆく展開はあなたのSっ気に火を点けること間違いなし!

倖田りな

CLUB ONE 倖田りな

ようこそ、おいでくださいました。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」。今宵あなたをおもてなしするのは美尻スレンダー美女の倖田りなさん。 カラダのラインがくっきり、セクシードレス姿でお客とバーテンダー相手に店内で濃厚生ハメ中出し。 閉店時にチョッピリ飲みすぎて欲情してしまったりなさんが用心棒風のバーテンダーに過激なフェラ抜き。 更にお客さん相手にはここまでヤルかっ!と言うぐらいの大奉仕。詳しくは動画を見てください! 高級なお酒と美味しいおつまみ、そして最高級の女体を味わいたいなら是非、「CLUB ONE」へ。 今夜は倖田りながアナタのお相手をしますのでアナタのご来店をお待ちしております。

倖田りなさんはイメージ的にこのような役に合っている感じですね。ただ店内の雰囲気等はどう見ても高級クラブというよりも、ちょっと場末のクラブという感じですね。僕はこのシリーズはそんなに好きではありません。高級クラブに行ったことはありませんが、こんな感じではないでしょう。女優さんがスレンダーなのでそれなりに楽しめましたよ。りなさんはナイスボディで、かつてのケイさんにほんとに似てますね。ピンクのオマンコも綺麗でした。

細身で白い肌を包むドレスがなまめかしい。バーテンを強引にフェラ抜きするが、今一つ気乗りしていないのも無理からぬ。後半の客との絡みはさすが。自然なままの縮れ毛に縁どられたマンコから湧き出す淫汁。全裸になってからがまたエロい。ソファーでの背面騎乗位だけでもイってしまう。ごっついバーテンダーも絡んでほしかった。どうせならお客とバーテンダーの3Pがあれば★5つだったのに。オナニーあり、フェラごっくんに、むさぼりつくような絡みは色気たっぷりで興奮してしまいます。りなさんはお顔もスタイルも良いから今回のクラブ嬢がとっても良く似合います。今まで数多くの彼女の作品を観てきたが、いつ観ても素晴らしいです。

 

 

一本道より配信

 

 

椎名みくる

椎名みくる

もっとよく見て欲しいから

椎名みくる

初裏!AV女優の王道、椎名みくるが遂に一本道にやってきた! 甘えながら「ねぇ〜起きてよ〜!」と、ぐっすり寝ている貴方を起こしてくれます。 でも兄妹の禁断ロールプレイ。ノーパンのみくるちゃんにびっくりする兄。 妹みくるの誘惑は加速していきます。兄目線のカメラアングルで指マンをしてあげます。 四つん這いになってフェラをしてくれたり、体を舐めまわしてくれるみくるちゃん。 パイズリでビンビンになったあとは、上から垂れ下がるおっぱいに吸い付き、クンニも舌を奥まで入れて豪快にじゃれあう2人。 じっかりと焦らした2人はもう我慢できないとばかりに、ズボズボとマンコが伸びてしまうほどに生挿入。 お互いに快感しまくりで、指の先までしびれる思い。椎名みくるとのハメ撮りアングルがもうたまらない! 禁断のセックスを楽しんだあとは、2人でお風呂。湯船で抜きフェラを楽しそうにやってくれる椎名みくるちゃん。 のぼせちゃわないように注意してくたさいね!

AV女優 初裏 痴女 口内発射 ギャル ハメ撮り スレンダー 美乳 パイズリ 69 中出し
生ハメ・生姦 クンニ フェラ

この女優さん、典型的なギャル系でルックス的には好みでないがスレンダーなのはいい。シチュエーションを恋人同士にしてほしかったですね。いい雰囲気で結構抜けたと思いますよ。スタイルもよく、いろいろな体位も見られるので、いい作品だ思います。ギャル系?ワンポイントあり!入れ乳は綺麗、コーマンは小さいが着色あり!アナルが・・・男の目線でカメラワークが構成されているのでバーチャル感があって楽しめる。こういう娘が妹だったら我慢できなくなりそう。

アダルトビデオの善し悪しは、結局は見る人の好みです。女優が可愛らしくて色白、胸は手のひらに少し余る、またはもう少し大きめ、自然に少し垂れてるのもかわいい。色白で柔らかい肌。乳輪や乳首はピンク。乳輪もしっかりした大きさ。乳首はもっとしっかり起って欲しい。お尻はまるくてちゃんとふっくらしたもの。太ももは存在感があるのがいい。みくるちゃんはもう少しボリュームがあってもいい。あそこは色素があまり沈着してなくて、陰毛は濃すぎないで手入れがしてある。陰唇も広がり過ぎず、ふっくらした感じ。セックスは少し恥ずかしげで、時に大胆が理想。声はキラキラしている。後ろから見て、右肩に蝶のタトゥーは少し残念。この話は兄妹相姦ものだが、それより普通の恋人設定で、ロマンチックなプレイが好み。濃厚なキスシーンが本気度を感じるのでもっと欲しい。という訳で、この作品は女優は80点。設定やシーン構成は65点。総合で70点。気に入ったということです。

椎名みくる

血管が浮かぶ色白巨乳とローション

椎名みくる

スレンダー巨乳のいやらしい身体をしながら癒し系なカワイらしい笑顔のみくるちゃん。 あの巨乳をもっと楽しみたいということでいきなりローションをぶっかけちゃいました!
血管が浮き出るほど色白な巨乳にローションを垂らしたらテカテカ光だしてさらにやらしさパイ返しだっ! 巨乳をさするトゥルトゥル滑る感じがとってもいやらしい。 まんぐり返しだっ(まだ早い)
ウエストが細いからビクビク感じたときの腰の動きもより派手に見えて最高の昇天を見せてくれます。
騎乗位で、バックで、正常位で、乱れ揺れ狂うみくるちゃんの巨乳をお楽しみください。

椎名みくる

浴衣でしっぽりズッポリSEX

椎名みくる

色白スレンダーボディーにGカップ天然美乳がソソリまくりの椎名みくるちゃんが一本道に再登場です! 透き通るようなモチ肌を包む浴衣をはだけると驚くべき美巨乳がポロリ。血管が浮き出るGカップおっぱいの先端には小ぶりで薄い色のキレイな乳首。丁寧に舐められると、いやらしい吐息が漏れてきました。 こんな浴衣ギャルとネットリベロチューで昼間っからラブラブ、うらやましいじゃないですか!モデルばりの細身に巨根がズンズン突き刺さる画は興奮間違いなし!おまけにみくるちゃん、どの体位でも自ら腰を振っちゃうスキモノなギャルなんです! 美貌と美ボディーを併せもつ彼女の濃厚に糸引くおまんこに大量中出しをお見舞いしちゃいましょう!

 

 

一本道より配信

 

 

小早川怜子

小早川怜子

変態淫乱巨乳熟女 小早川怜子

どことなく○蜜にも似ているスーパーナイスボディの小早川怜子が一本道に初登場! 大きなおっぱいと大きなお尻、そんなダイナマイトボディにぶっといチンポがズボリ! 結合部分のドアップって恥ずかしいところがすべて丸見え! 激しく突かれる度にあーだめ、あーだめ、イクイクイクイクいっちゃうっと思わず声に出てしまう! 中に出されながら脚を痙攣させ、すべてを迎え入れる怜子のオマンコ! 自分自身も本気で感じながらのフェラ抜きも必見!お見逃しなく!

1080p 60fps AV女優 熟女/人妻 痴女 口内発射 美尻 スレンダー 巨乳
手コキ 中出し 生ハメ・生姦 バイブ フェラ 超VIP

グーグル先生に聞いたら、1982年だそうです。まだまだ乳も垂れていないので、いやらしさで抜けますね。昔から僕の息子がお世話になっております。全く型崩れしない美巨乳は、たとえ入れパイだとしても見事すぎる。しかも括れと張りのある美尻。熟の域に入れるのは無理がある。でお、蠱惑的な眼差しといい、男優の体をまさぐる指の動きといい、年季の入った痴女ぶり。ダメ、ダメを連発しながら小刻みに痙攣するつま先に快感の深さを感じられた。ベテラン男優がこの女優相手ですのでさすがに勃ちがいいですね(笑)。交尾しながらのベロキスが最高でした。ナイスバディ&ベロキス好きの素晴らしい女優がたまりません。確実に抜かせてくれる有名女優vs有名男優の貫録の生中激突FUCKです。

小早川怜子

優しく縛って下さい…小早川怜子

縄で縛られ卑猥な姿をした美熟女小早川怜子が激しいセックスに溺れる!パーフェクボディにぴったしフィットするワンピースで登場、しかもスカート短いっ!そんな妖艶な怜子を縄で縛り弄り始める。激しくて挑発的なのもいいけど、従順な怜子さんもなかなか弄り甲斐がある。いやらしく広げた秘穴がヒクヒクして、手を縛られ自由を奪われた玲子さんは弄られるがままに身を任せた。立ったままおまんこを舐められ「あ・・・だめ、ダメダメ…」といいながら息を荒くした。イキそうなのに、なかなかイカせてもらえないもどかしさ、マングリ返しの恥ずかしさ、もはやなにがなんだか…わからない!小早川のファンなら見逃したら後悔する作品です!

小早川怜子

麗しの淫婦人 小早川怜子

この女優さんもそろそろ熟女系ですね。スタイルもまだまだいけるしいやらしいので、熟女系でも行けそうです。一番の見どころは背面騎乗位ですね。いいアングルでした爆乳にありがちな乳輪のでかさも垂れ乳でもなく、惚れ惚れとする程綺麗なオッパイ。顔も艶っぽい美形でマジ欲情する。スタイル良く、とくにおっぱいが超魅力的な女優さん。あそこもエロく最高ダウンロード再配信希望!! 女優さんが最高なのは言うまでもんしが、再配信の期待を込めて☆5つおっぱいのかたちは最高ですね。エロエロどスケベでとてもよかったです。怜子ちゃんは、本当にスーパーボディーですね。スタイルがいいとオマンコも素敵。
彼女ほどグララマスの身体の持ち主はAV女優会ではいないよ…。 巨乳で張りがあり乳首は上に向き、腰回りはくびれの凹凸は最高、顔は壇密よりも数倍美人…欲を言えばオマンコが綺麗すぎ何も処理しない陰毛の方が直いいと感じます

小早川怜子

浴衣から飛び放つパーフェクトボディ 小早川怜子

スーパーナイスボディの小早川怜子が浴衣姿で大人の色気をだしまくり!男たちはそんな怜子の誘惑する目つきにチンコ逆立てちゃいます。濃厚なディープキスをする怜子の浴衣が少しづつ乱れて、大きな胸がぽろっと顔を出します。乳首を豪快にシャブリながら指でオマンコをくちゅくちゅ弄るとナイスボディを弾ませて豪快に連続イキ!2本のチンポを本気で感じながらのフェラ抜きも必見!お見逃しなく!

小早川怜子

妖艶モンスター小早川怜子

貪欲に男性器を求める小早川怜子の痴女と色気満載!乳首を舐められ誘惑されてガチ勃起したオチンコも暴発寸前!怜子に貴方の精子は一滴残らず搾りとられること間違いなし!ナイスボディと妖艶なエロさで熟女AV女優でもトップレベル!抜き所満載の、ゴージャスな映像に仕上がっており、お勧めしたい一本です。

もう熟女系になってしまったんですね。その割には見られると思いますよ。しかし、もう少しセックスシーンでの激しさがほしかったですね。そのほうが萌えると思います。お顔は山田○ぽくて美形!盛り過ぎと思えるオッパイもガタイの良さでバランスはイイ!チンコが小さく見えます、てか小さいフェラがすごく気持ちよさそう。おっぱいもエロいし、わきなめながらもみたい。

シリコンラブドールそのものみたいなプロポーション、いわゆる、人工的な香おりがするくらいの完成された各ボデーパーツ、まさしくラブ人造人間1号

 

 

一本道より配信